【貸別荘】遠刈田の湯を贅沢に味わえる貸別荘3選!

【貸別荘】遠刈田の湯を贅沢に味わえる貸別荘3選!

【貸別荘】遠刈田の湯を贅沢に味わえる貸別荘3選!

取材記事 周辺情報 宿泊・入浴 自然

プライベートな一棟貸しでのんびりステイ♪
大自然を身近に感じられる空間と天然温泉で身も心も癒される
蔵王町・・・全19棟

蔵王町遠刈田温泉には、四季折々で表情の変わる風情あるペンションがたくさんあります。今回は厳選した3棟に加えて、川崎町の別荘も併せてご紹介します!
【 たびの邸宅ohana-オハナ- 】

自然に囲まれた小高い場所に位置するohana-オハナ-。木々に囲まれたアウトドアリビングで、開放感ある吹き抜けは清々しく心地良い空間です。
お風呂は天然温泉で、大きく開けた窓からは蔵王町の大自然を堪能できます。
.
【 たびの民泊 Four Seasons Oasis 】

天井近くのステンドグラスに差し込む光はキラキラと心地よく、木のぬくもり溢れるリビングは別荘では珍しい広々とした和室。思わず裸足になりたくなる畳でゆったりごろごろ寛げます。
大きなガラス扉の先にあるテラスで大自然の音を聴きながらティータイムを過ごすのもいいですね。
.
【 たびの邸宅 アークウッドテラス 】

特大ウッドテラスから望む景色は絶景。晴れた日には蔵王連峰に沈む夕陽を眺めることができます。最高のロケーションで映える1枚を撮影してみませんか。広々キッチンだからみんなでわいわい料理することができます。
大自然を感じられるフォレストビューの露天ヒノキ風呂は、開放感たっぷりで癒されること間違いなしです。
.
■近隣市町村の情報

川崎町
【 たびの民泊 アトリエフォレスト青根 】


間取り3LDKで寝室が分かれているのでまるでシェアハウスのような空間。友達同士や家族で楽しむのにぴったり。
大きなダイニングテーブルでわいわいゲームを楽しむのも良し、プロジェクタースクリーン完備なのでLIVE映像や映画をみんな堪能しても良し!の空間です。
.

自然豊かな宮城蔵王を満喫しよう!

川崎町の情報はこちら↓

言語選択

ざおうさまの紹介
蔵王町の魅せる「春」
しろいし観光ナビ

言語選択

ざおうさまの紹介
蔵王町の魅せる「春」

ガイドマップ

Access

しろいし観光ナビ

pagetop