いつも頑張っている女性の方にお勧めしたい!エステが受けられる遠刈田温泉の旅館3選

いつも頑張っている女性の方にお勧めしたい!エステが受けられる遠刈田温泉の旅館3選

いつも頑張っている女性の方にお勧めしたい!エステが受けられる遠刈田温泉の旅館3選

取材記事 宿泊・入浴

いつも頑張っている女性の方にお勧めしたい!エステが受けられる遠刈田温泉の旅館3選

今回は女性に特にお勧めしたい、エステサービスを受けられる遠刈田温泉の旅館をご紹介します。
美容と健康がテーマの宿「バーデン家 壮鳳」では、肌本来の美しさを取り戻す泥エステが受けられます。別荘のようにくつろげる「温泉山荘だいこんの花」では、蔵王の熔岩石を用いた「熔岩浴」も体験できます。「ゆと森倶楽部」では、エステと合わせて露天風呂の湯めぐりや朝ヨガも楽しみましょう。

仕事に家事に子育てに、いつも頑張っている女性の皆さん。次のお休みには自分へのご褒美としてちょっとリッチな旅館女子会はいかがですか?今回は、遠刈田温泉の中でエステサービスを受けられる旅館をご紹介します。
まず1軒目は、美容と健康がテーマの宿「バーデン家 壮鳳」。ドイツ・ウィーン郊外の温泉保養地であるバーデンが宿名の由来で、泥エステや東洋治療マッサージなど美を追求するサービスが受けられると評判のお宿です。
泥で地肌を包む"どろんこ"エステで、肌本来の力を引き出し元気な素肌を取り戻しましょう。お肌の汚れだけでなく、日頃のストレスまで溶け出してしまうような癒しの時間が過ごせます。
エステと一緒に楽しみたい琥珀色に輝く源泉100%の湯は、なめらかな肌づくりと脂肪燃焼促進のどちらにも効果があります。露天風呂で美とダイエットの湯をゆったりと堪能しましょう。
湯上りには、宮城県南産のフレッシュな野菜をふんだんに使った体にやさしいお料理をどうぞ。宿泊できない方は、「日帰り入浴プラン」や「お食事プラン」も利用できますよ。
バーデン家 壮鳳
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地東裏山43-1
http://www.barden.co.jp/index.php
続いて2軒目にご紹介するのは「温泉山荘だいこんの花」。1万坪の広大な敷地のなかに18室の離れの客室が佇む、別荘のようにくつろげるお宿です。蔵王の大自然の中に点在する4つの貸切露天風呂は全て無料、予約不要で湯めぐりを愉しめます。
エステルームでは、春夏秋冬の季節ごとに「水」や「葉」、「風」や「石」といったこの土地ならではの自然と季節の恵みを取り入れたリラクゼーションを提供しています。自然林を眺めながら樹木系のアロマで心身をリラックスさせましょう。
蔵王の熔岩石を用いた「熔岩浴」の遠赤外線効果で、体をじんわりと温めデトックスすれば、体の内側からキレイになれます。
お料理は、自家農園と地元の採れたて野菜をメインとした献立になっています。旬の野菜の美味しさに改めて気付くことができるでしょう。日々の喧騒から離れた極上の時間をお過ごしください。
温泉山荘だいこんの花
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字遠刈田北山21-7
https://www.ichinobo.com/daikon-no-hana/
最後にご紹介するのは、蔵王国定公園13万㎡の森に佇む、大人の森林温泉リゾート「ゆと森倶楽部」です。滞在中はオールインクルーシブで、お財布を気にすることなくあらゆるサービスを好きなだけ愉しむことができます。
その日の体調に合わせて、心地よいと感じる香りの精油を調合するエステ・マッサージが受けられるほか、森に囲まれた渓流露天風呂を含む7つの湯めぐりが楽しめます。
毎朝7:00に開催する「森の朝ヨガ」は、ヨガ・ストレッチと瞑想を組み合わせたプログラム。早朝から森林のマイナスイオンをたっぷり浴びて、気持ちよく体を目覚めさせましょう。
夜は暖炉のゆらゆら揺れる火を眺めながら、挽きたての珈琲を片手に読書はいかがですか?中庭にある「焚火ガーデン」では、満天の星を眺めることもできます。
ゆと森倶楽部
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上ノ原128
https://www.yutomori.com/

蔵王の清々しい空気と自然をたっぷり満喫し、心身の内側からリラックスできる休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

言語選択

ざおうさまの紹介
蔵王町の魅せる「春」
しろいし観光ナビ

言語選択

ざおうさまの紹介
蔵王町の魅せる「春」

ガイドマップ

Access

しろいし観光ナビ

pagetop