【蔵王町モデルコース】ファミリーで過ごす休日コース

【蔵王町モデルコース】ファミリーで過ごす休日コース

【蔵王町モデルコース】ファミリーで過ごす休日コース

モデルコース

家族と一緒の時間をゆっくり過ごしたいと思う方にお勧めしたい、お子様と一緒に楽しめる観光スポットを集めました。気兼ねなく家族で入れる貸し切り風呂がある旅館に宿泊し、翌日はバター作りや自然のクラフト作品づくりなど、蔵王町ならではの体験を通して、お子様との素敵な思い出ができますよ。

【前日の夕方】
「大沼旅館 桃の花」宿泊
大人 10,000円~

創業は江戸時代にまでさかのぼる老舗旅館で、家庭的なおもてなしが評判。温泉は全てかけ流しになっております。貸切露天風呂は家族でのびのびと利用できます。

移動 (車約5分)
「蔵王ハートランド」
バター作り
一人500円

スタッフさんの丁寧な案内に従い、蔵王町の生乳を使って気軽に乳製品作りを体験することができます。(30分ほど)バターは持ち帰りです。

移動 (敷地内)
「チーズ・シェッド」
昼食

700円~
2種類の蔵王チーズをたっぷり使ったチーズフォンデュやチーズソースのナポリタンなど、チーズ料理が人気です。

移動 (車約10分)
「ことりはうす」
クラフト体験
300円~

自然のものを利用した各種クラフト体験は常時受付。ことりブローチやキラキラツリーなどが気軽に作れます。(1作品300円)

移動 (車約25分)
「産直市場みんな野」お買い物

腸内の生産者100人が、その日の朝に採れた農産物をち直接持ち込んで販売。蔵王町の旬な野菜や果物、卵やお米が購入できます。夕食には蔵王の美味しい食材をどうぞ。

言語選択

ざおうさまの紹介
しろいし観光ナビ

言語選択

ざおうさまの紹介

ガイドマップ

Access

しろいし観光ナビ

pagetop